スポンサーサイト


第142回天皇賞・秋予想するのは2つ

明日の天皇賞の予想はどうでしょうか?


どの馬で勝負するか決めましたか?


今回の天皇賞は、予想することが二つありますね!?


一つ目は、天皇賞をどの馬が獲るのかを予想する。


もう一つは、明日ちゃんと天皇賞が無事開催されるかですね(笑)

現在、台風と開催が重なり、天皇賞の前日の土曜日のレースはそのためにすべて月曜日に延期となっています。これについては、もう台風次第ですね。



今回の天皇賞秋の有力馬は、どう考えてもブエナビスタではないでしょうか?


明日、天皇賞が無事開催されるとすれば、どう考えても芝状態は重重


大外からの驚異的な末脚は、この馬場状態でどうなるのか?



去年の天皇賞秋は歴史的な8歳古馬のカンパニー勝利をするのを目撃しました。



その時私が賭けていた馬キャプテントゥーレは全くいいところなく12着に終わりました。


そのキャプテントゥーレが今年の天皇賞でも出走するとは・・・

今回も同じ馬で勝負をするかはたまた・・・・



さて、明日、ちゃんと天皇賞秋が開催されるでしょうか??


今の私に出来ることは、台風の進路が無事が逸れることを願うのと、天皇賞がいつ開催されてもいいように競馬無料情報 などで情報を得ておくだけ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

