スポンサーサイト


NHKマイルから一夜明けて

昨日のNHKマイルはどうでしたか?

東京競馬場で観戦された方はご苦労様です。


午前中は暑いほどの晴天、レース前にあれだけ雨に降られるとは思ってもみませんでしたよねえ。

私はずぶ濡れになりながらNHKマイルを観戦していました。

麦わら帽子をかぶって・・・。

もしかしたら、ウィナーズサークルの近くで観戦されたいる方の中には

その麦わら帽子を見かけた方もいるのかなあ・・・。



NHKマイルで雨といえば思い出す限りでは、

ピンクカメオが大穴を開けたとき、

それ以来ですかねえ!

まあ、今回はレース前にピッタリと雨はやみましたが・・・・。



やっぱり強かったですね。

カレンブラックヒル

ハナを切ったあとは、もう他の馬を前でに出しませんでしたねえ。


三馬身半も大差での勝利!?


前走の映像を何度も見ましたが、

前走よりも強い走りをしていました。

まだまだ力を秘めていたようですねえ。

見抜けませんでした。


まあ、今回も得意の内々競馬でしたが・・・・。


日本ダービーにも変速2冠を狙っての出走する予定のようです。


これまで日本ダービーの出走予定メンバーでは後ろからの追い込み馬ばかりですので、

前で競馬する強い馬がいることで俄然面白くなると思います。


私の予想の10ブライトライは見る影なしでした。

もうちょっと、ペースが早ければ・・・っと思いましたが・・・・。

完敗です。

今回はもう何も言えないです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

