

あすより東京G1 5連戦の第一戦NHKマイル

明日より、安田記念まで5週にわたって東京競馬場でG1が開催されますね。

この月を待ち望んいる方も多いと思います。

5レース全部とはいかないまでも、2から3レースはとりたいと思っています。


さて、今回の東京競馬場G1第一戦 NHKマイルの予想はお済ですか?


現在のところ、3戦3勝無敗のカレンブラックヒルが一番人気ですが、

3戦無敗っと言っても所詮は新馬戦、500万条件を含めての3勝ですからねえ。

結局は、前走のニュージーランドトロフィーのレース映像を見ての評価ですね。


このレースに出走したメンバーが今回沢山出走しますので、

ニュージーランドトロフィーのレース映像は先日から何度も見ています。


しかし、私がこのレース映像で目を引いたのはカレンブラックヒル以外の別の馬ですが・・・。


東京G1第一戦を楽しみましょう。

まあ、私はG1の前にシッカリと資金を稼ぐ予定ですww


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

