スポンサーサイト


まさか、まさかの展開の天皇賞春から一夜明けて

スタートからオルフェーヴルは馬群の中できちんと折り合ってるねえ。


おお、阪神大賞典の失敗が生かされているねえ。

よしよし、


あ、1番の馬が逃げたか!!

ビートブラック

結構飛ばしてるじゃん


騎手は石橋脩騎手か

ふうん

6番の馬と競り合ってるねえ




まだまだ、オルフェーヴルはじっとしてるねえ


ちゃんと、阪神大賞典の教訓が生かされてれじゃない。


そのまま、そのまま!!!



っちょ、っちょっと、離されすぎてない!!

前はバテてないよ


ちょ、っちょっとやべえって!!!


まじやべえって!!!


うわあ!!!

逃げ切っちゃう!!


今、オルフェーヴルどこ??


どこにいる???


まだ、出てこない!!!!


どの馬が来た?

ジョーダン!!

ウインバリアシオン!!

届く?


今、オルフェーヴルって!!


どこどこ???


あ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


逃げ切ちゃった!!!


天皇賞春の観戦中に心に思っていたもしくは叫んでいたことを冒頭から書いてみました。


ほとんどの方が私の似たような心境だったのでは?



私は天皇賞春を東京競馬場の大スクリーンで観戦していたましたが、

レース後はどよめきが起き、なんとも言えない空気になりました。


結局、オルフェーヴルは11着でしたか!

ほんとに何があったんでしょうかねえ・・・・。




私の天皇賞春の予想はどうだってのかですか?

もう勘弁してください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■はじめまして★

今まで何度も現地観戦しましたが、あんなに馬券が紙吹雪のように長い間舞ったの初めてでした笑。会場どよめきやばかったです。近くの競馬初心者の女の子が名前がかっこいいから単勝300円買ったぽくて大喜びしてて切なくなりました...前日から分析一生懸命したのに。

2 ■Re:はじめまして★

>アンチョロコロネン3さん
コメントに気がつかずにお返事遅れて申し訳ございません。あれは仕方ないですねえ。

名前かサイン予想の方しか的中できないのでは・・・。まあ、事故ですよねえ。

しかし、今回的中した初心者の女の子は今後競馬にハマるのでしょうねえ。
まあ、お互い次のG1NHKマイルで挽回と行きましょうよ。

私は東京競馬場の近くに住んでいますので、NHKマイルは現地観戦してきます。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

