

今年の皐月賞は堅いとよんだ私の予想

みなさん本日の皐月賞の予想は決まりましたか?


昨日ほぼ1日中、皐月賞の前レースを穴をあくほど見ていました。

その結果がこれです!?



3連複フォーメーション

9,18 - (2,6,9,14,15,18)


9,18が絡む馬連はトリガミになるので今回は3連複のみ!!



買い目だけを見てみると、人気通りの馬を買っている結果に!!

なんだか初心者の時に、よくこんな買い目で馬券を買ってたなあ!

なんて感じます。


しかし、初心者の時と違い、この買い目はレース映像を穴があくほど見て決めたわけです。

別に競馬を研究したらっと言って毎回穴馬を発掘できるわけではありません。


今回の皐月賞は、これまで強いレースをした馬が強いレースをして勝つと予想したわけです。


しかし、こんな買い目を出しておいて、皐月賞が荒れたら、ちょっと恥ずかしいなあ・・・・。


まあ、皐月賞を大いに楽しみましょう!!


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

