スポンサーサイト


今年に限っては皐月賞は荒れないのではっと予想してみたが・・・。

毎年、皐月賞は常に荒れているっということをお話しました。



では、今年はどうだろうか?

そんなわけで今回、皐月賞に出る馬の過去のレース映像を

1頭づつ穴があくほど見てみました。


私の見立ての結果

・猛烈に強い馬 2頭

・強い馬 2頭

・そうでない馬 多数

っと、かなりはっきりしているようです。

それも人気とぼぼ同じ感じで・・・・。

っというわけで、今回の皐月賞は堅くなるのでは?



もちろんこの見立ては過去のレースの話で、

皐月賞になると急変して好走する馬もいるかもしれませんが・・・。


まあ、明日の朝に私の買い目を発表させて頂きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

