スポンサーサイト


皐月賞に強い騎手とは?

今週は皐月賞ですねえ。


皐月賞も是非とも的中させたいものです。


データ的に桜花賞に強い騎手がいたように、皐月賞に強い騎手もいます。


ちなみにデータ的に桜花賞に強い安藤勝己騎手は今回の桜花賞では14着と惨敗でした。

まあ、今回の桜花賞で安藤勝己騎手が騎乗したの馬は10番人気でしたので否めないっと思いますが・・・。


皐月賞に強い騎手って知りたいですか?


過去5年の皐月賞で

2-1-0-2/5

っと言うすごい成績を上げている騎手がいます。


しかも、連対しなかった2回ともに14番人気の馬でしたので、仕方がないっといいますかなあ!?


人気のある馬に騎乗した場合の信頼度抜群です。


その騎手とは、現在リーディング2位の絶好調の騎手ですよ。

その騎手は、今回の桜花賞で優勝したよね!?


その騎手の名前は、もう誰だかおわかりですね。



岩田康誠騎手です。


今回の皐月賞では人気馬に騎乗すると思います。

皐月賞の予想するうえでも十分考慮に入れておいてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

