スポンサーサイト


桜花賞から一夜あけて

昨日の桜花賞はいかがでしたか?


1番人気のジョワドヴィーヴルがまさかの失速に驚かたれ方も多いと思います。


しかし、最後の直線

ジェンティルドンナとヴィルシーナの攻防に手に汗握りましたねえ!!!


ジェンティルドンナは前走では熱でも良いレースをして4着でしたし、

牡馬との対戦で鍛えられたっということもありやっぱり強かったです。



オークスでも期待できる馬ですねえ!?



ちなみ私の予想は

◎ 15ヴィルシーナ 2着
○ 13サウンドオブハート 4着
▲ 17ジョワドヴィーヴル 6着
△ 10ジェンティルドンナ 1着
× 12プレノタート 14着

まあ、3着の11アイムユアーズはおさえていましたので、

見事に馬連と3連複は的中しました。


私の細かい予想では

ヴィルシーナは今回の展開のように逃げ馬を先に行かせて先行して

直線で先頭に立ち

あとは他の馬に差されるかもしくは粘るかっという予想をしていました。

展開も的中!!


最後の直線でヴィルシーナに迫る馬をサウンドオブハート、ジョワドヴィーヴル、ジェンティルドンナっと

予想していましたので、こちらもほぼオッケ!!!


しかし、私が一番期待をしていたのは

プレノタートが一番後方から驚異的な末脚で追い込み3着に来ることだったのですが・・・。

その予測はハズしました。


まあ、馬券の方は見事な的中でしたので結果オーライとしておきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おめでとう!

的中おめでとう御座います。
皐月も当てましょう!

2 ■Re:おめでとう!

>BEAK46さん
共に桜花賞は的中でしたね!?

皐月賞もその勢いで行きましょう!!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

