スポンサーサイト


桜花賞の私の買い目、ジョワドヴィーヴルはやっぱり・・・

桜花賞の予想は決まりましたか?


桜花賞は毎年堅い決着になっていますが今年の桜花賞はどうなるでしょうか!?

1番人気はジョワドヴィーヴルですよねえ!?

この馬をどう評価するかが今回の桜花賞の予想のキーになることは間違いないですが

あなたはこの馬をどのように評価しますか?


私は予想をするにあたり、ジュベナイルフィリーズの映像をなんども見ていますので

あれだけ強い走りをするジョワドヴィーヴルを

切る勇気はありませんが本命にもする勇気もありません。


ジュベナイルフィリーズと同様にあっさり他の馬をねじ伏せるでしょうか?


しかし、私はこの馬以外の馬を本命にして勝負することにしました。


ちなみに私の桜花賞の買い目は軸の馬を1頭に絞れなかったので

2頭を軸にフォーメーションで勝負することにしました。



馬連フォーメーション
13,15 - 2,10,11,12,13,15,17

3連複フォーメーション
13,15 - (10,11,12,13,15,17)


これで勝負します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

