

桜花賞で勝てる馬を出す調教師は?

桜花賞で好成績を上げるには

3歳の競馬を知らない若い馬なうえに、しかも機嫌をとるのが難しい牝馬を

うまく世話していかなければなりません。


昨日のメルマガで、桜花賞ですごく成績のよい騎手のお話をさせて頂きました。


覚えていますか?


あの騎手ですね。

今回はその馬を実際に世話をしている調教師に焦点を当ててみます。


過去5年で66人の調教師の馬が桜花賞に出走しています。


そのうち馬券に絡んだのは13厩舎の馬です。


↓   ↓    ↓

桜花賞で過去5年馬券に絡んだ馬の調教師の着別度数



4頭を桜花賞に送り出して、優勝2回、3着1回と抜群の成績を上げている調教師がいますねえ。


今回の桜花賞でこの調教師の馬と言えば・・・・・。


おお!!


あの馬ですか・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

