スポンサーサイト


日本勢 ドバイの砂に散る

ごらんになりましたか?

ドバイでの日本馬の走りを・・・・。


去年は見事に日本馬がワン・ツーで制したこの世界最高賞金レースのドバイワールドカップ


今回は、

砂の王者
スマートファルコン


最強世代と言われていた年のダービー馬、そのダービーでは前年度の優勝馬を下した
エイシンフラッシュ


去年はこのレースの2着馬
トランセンド


この3頭で挑んだのですが・・・・。


まあ、レース映像を見ていない方はご覧下さい。


↓ ↓  ↓
ドバイワールドカップの成績と映像


ほんとに良いところなしの惨敗でしたねえ・・・・。


やはり今の日本馬で世界をとれるのはあの馬しかいないかなあ・・・・。

凱旋門賞に期待しましょう。



その前に日本競馬はクラシック戦線が開始されますね。

今年の注目の3歳馬っていますか?


去年は人気が出る前からウインバリアシオンに注目していました。

日本ダービーでは10番人気でしたが、自信を持って馬券を買った記憶があります。


しかし、まさかその年に怪物が1頭紛れ込んでいたとは・・・。


今年はどんな馬が出てくるでしょうか?

有馬記念であの怪物を打ち砕くような馬は出てくるでしょうか?


4月からの競馬は楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

