

高松宮記念の私の買い目

いやあ、本日ですねえ。高松宮記念は!?


皆さん予想はどうですか?


私の予想はと言いますと



本命は 1番 ロードカナロアにします。

やはり、一番安定した走りをしていますから、軸としてはもってこいでしょう。



対抗にはかなり希望を込めて 3番 アグネスウイッシュとしました。

本日の馬場は「稍重」と実績はある。

最後の直線でこれまでどおり後方一気の末脚を爆発できるのか?


ただ、有力馬と対戦した経験がないのでどこまで通用するのか!?

これが心配。



私の購入馬券は

馬連 1-(3,11,12,14,17) 3-(10,11,12,14,17)

三連複 1-(3,10,11,12,14,17)


こんな感じで買います。


さあ、本日の夕方には笑っているのか?泣いているのか?


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

