

あなたはどう見る?今年の高松宮記念

明日、中京競馬場のリニューアル後の初のG1レース高松宮記念ですねえ。


G1の予想に関しては、平場の統計予想とは異なり、

過去のデータや競馬場の傾向意外にも色々と検証しています。

特に過去のレース映像を見て!?

もう、それぞれの馬についてのレース映像を10回づつ位見直したかなあ・・・。




それはそうと本日の日経賞のネコパンチの大逃げは凄かったですねえ。

あの大胆な騎乗が167.1倍の大穴を開けたんですねえ!?


それに江田騎手のネコパンチ(インタビュー中)も笑った。


その動画がこちら↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=2cNcTbg-vpg



それは良いとして、あすの高松宮記念の予想を大いに楽しみましょう。


私は更に過去のレース映像を見直して予想を行う予定です。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

