

あなたはどう見る?今年の高松宮記念

高松宮記念の枠順発表されましたねえ。

このメンバーと枠順をどう思いますか?


1-1 ロードカナロア(牡4、福永祐一・安田隆行)
1-2 サンダルフォン(牡9、古川吉洋・松永幹夫)
2-3 アグネスウイッシュ(牡4、武豊・長浜博之)
2-4 レジェトウショウ(牝6、松山弘平・阿部新生)
3-5 エーシンリジル(牝5、和田竜二・高野友和)
3-6 ベイリングボーイ(牡8、勝浦正樹・清水久詞)
4-7 アポロフェニックス(牡7、吉田隼人・柴崎勇)
4-8 ツルマルレオン(牡4、小牧太・橋口弘次郎)
5-9 エーシンダックマン(牡5、川田将雅・坂口正則)
5-10 カレンチャン(牝5、池添謙一・安田隆行)
6-11 サクラゴスペル(牡4、N.ピンナ・尾関知人)
6-12 マジンプロスパー(牡5、浜中俊・中尾秀正)
7-13 タマモナイスプレイ(牡7、渡辺薫彦・南井克巳)
7-14 グランプリエンゼル(牝6、藤岡佑介・矢作芳人)
7-15 ダッシャーゴーゴー(牡5、横山典弘・安田隆行)
8-16 ジョーカプチーノ(牡6、内田博幸・中竹和也)
8-17 サンカルロ(牡6、吉田豊・大久保洋吉)
8-18 トウカイミステリー(牝6、四位洋文・安田隆行)


安田厩舎の馬が4頭も出てますね。
ロードカナロア、カレンチャン、ダッシャーゴーゴー、トウカイミステリー

どの馬も有力馬と言ったところでしょうか?


マジンプロスパーの馬主はハマの大魔神の佐々木主浩元投手か!?

当日は榎本加奈子を連れて中京競馬場のパドックにいることでしょう。

佐々木元投手はガタイが大きいのでテレビ中継のパドックでも確認できるやも・・・。


なんか佐々木元投手関係のサインなんて出てるのかなあ・・・。


まあ、サイン予想家の方は色々と頭をひねって絞り出してください(笑



確か去年の高松宮記念では、順調の仕上がりで遂にNHKマイル以来の復帰か!!

っとささやかれて圧倒的な一番人気になったのがジョーカプチーノでした。


しかし、結果は

得意なハナをきってからの競馬ができずに、途中で他の馬と接触して走る気をなくして凡退。

それ以来、ジョーカプチーノは勝ててませんねえ。


ちなみにそのときの私の予想は、

ジョーカプチーノにとって有利な内枠(3枠)からスタートということもあり、

かなり自信を持ってジョーカプチーノの馬券を買った記憶があります。


こんな番狂わせがあるとは・・・・。




そのジョーカプチーノは今年の高松宮記念も出走しますが、今回は外枠の8枠。

得意のハナをきる競馬が枠ではありませんねえ。



私はこれからすべての馬のデータ分析や過去のレース映像を穴があくまでみたりして

今回の高松宮記念の予想を楽しみます。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

