スポンサーサイト


フェブラリーステークスから一夜明けて

フェブラリーステークスをご覧にりましたか?



いやぁ~~~~~



はぁ~~~


ビックリしましたねえ!!!


まさかこんな結末になろうとは・・・・・・・




レース前は新聞各紙が苦し紛れにトランセンド以外の馬を本命にあげようとして努力しているようでしたが

結局、トランセンドしかないっと決断したほどの大本命の馬!


そんな馬がまさかこんな展開とは・・・。


トランセンドが馬券圏内に届かないって予想された方はいますか?

適当予想ではなくて筋が通った方法で・・・。


もし、そんな方がいましたら向学の為、教えて頂ければ嬉しいです。

その情報は皆様で共有していければ・・・・。

是非、メール下さい。



私には夢も思わなかった展開でした。


パドックでも返し馬でも全く問題なかったように見えたのですが・・・。


トランセンドはスタートはよかったと思うのですが、その後、全く行く感じが見えませんでした。

作戦として抑えているという感じではなくて、行きたいけど・・・・って感じでした。

なんだかんだで前の取り合いが続いて、ハナを切ったのはセイクリムズンとは!?


エスポワールシチーの武豊は、トランセンドの出方を見ていたのかなあ!?


最終的には前のほうで大混戦で先行馬が潰れてしまって、上がり勝負の追い込み勢が優位の展開になりましたねえ。

結果的に前で競馬をしていた馬はほぼ全滅でしたし・・・。


こんなに硬いと思われていた鉄板が見事に砕けたというわけです。



それに私事ですが、この日は平場でも・・・・。

はぁ~~~(゚Д゚≡゚Д゚)


その後、どっと疲れが出て、ふて寝してしまいました。


いやあ、どんなに研究してもこんな日はあります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

