スポンサーサイト


まさかの展開の菊花賞から1夜明けて

菊花賞から一夜明けて、やっと私は興奮が覚めました



まさか、7番人気ビッグウィークが菊を制すとは

夢にも思いませんでした。


前評判の高かった圧倒的な一番人気武豊騎乗のローズキングダムはあえなく2着

また、3着に入ったのも重賞レースが今回の菊花賞が初めてだった13番人気のビートブラック


私が予想していたクォークスターは最後の直線まで良い位置に走っていてくれたのですが、、自慢の末脚を使うことなく撃沈と言ったかんじでした。

また、今回は、

本命を外しても、しっかりと押さえ収益を出す私の馬券購入法

も通用しませんでした。


みなさまの菊の結果はどうでしょうか?



結局、2010年の三歳クラシックは

皐月賞 ヴィクトワールピサ
ダービー エイシンフラッシュ
菊花賞 ビッグウィーク

桜花賞 アパパネ
オークス アパパネ・サンテミリオン(同着)
秋華賞 アパパネ


これらの馬の今後の活躍に期待ですね。


今週は、よいよ天皇賞!!
久しぶりブエナビスタの登場か!!
あの末脚が府中で炸裂するのか!!

競馬ファンにとっては、12月の有馬記念まで週末は夢のようなひと時ですね。


私の今年の三歳G1全成績
--------------------
桜花 ○(複勝、3連複)
皐月 ○(複勝、3連複)
NHK ○(3連複)
オークス ×
ダービー ○(単・複)
秋華賞○(3連複)
菊花賞 ×



私の予想法や私が知りえて情報をメルマガでも配信しています。
登録はこちらからお願いします。
メルマガ:競馬予想報告書


競馬で勝とうと思ったら情報が大事だと思ってます。
しかし、有名な方が予想されている情報なんかは、お金がかかるので 競馬無料情報などでタダで情報を得て馬券購入の参考にしています。
こんなのもあります。勝ち馬馬券を無料特別配信!なんてのもありました。

是非、これらを参考にして馬券を選んでください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

