スポンサーサイト


フェブラリーステークスの私の買い目公開します。

本日は今年初のG1 フェブラリーステークスですねえ。


それでは今回の私の買い目を紹介させてただきます。


やっぱり本命は15トランセンド


トランセンドが馬券外になるということは、非常に考えにくい

なぜなら、ほとんどの馬との格付けが終わっている現状。

スマートファルコンが出てこないレースでこの馬に勝てる馬はいるのでしょうか・・・・。




そんわけで、単勝・複勝一点買い!!!っと行きたいところですが・・・。

見ている方もあんまり面白くないと思いますので・・。



そんなわけでトランセンドを軸にした買い目を公開します。



15トランセンドの軸

3、9、10、13

に馬連・3連複で流します。


馬連 4点
3連複 6点


です。



今回は非常に順当な馬が来て高いオッズの期待はできません。


できるだけ絞った買い目にしました。


みなさんのフェブラリーステークスの予想はどうでしょうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こちらを参考にさせていただき
外側の枠が強いのかなと16番 馬連で買ったのですが
トランセンド軸でしたので残念です。
何ゆえ 初心者なので また参考にさせてくださいね。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

