スポンサーサイト


有馬記念の私の予想、あなたはどのように予想しますか?

遂にこの時が来ましたね。


今回の有馬記念は、色々な事があり出走馬が13頭と言う事で馬券の旨みは・・・。


しかし、ほんとに最後を飾るのにふさわしいメンバーではないでしょうか?


皆さんはこの有馬記念にどんなドラマを望んで馬券を購入しますか?



私が有馬記念で購入する馬券は

3連複 2軸
1 - 9 -(3,5,11,12,13)




この買い目を見て頂ければ


私がこの有馬記念でどんなドラマを望んでいるのかお分かりかと思います!?


ブエナビスタとオルフェーヴルの最初で最後の新旧の女王王者の直線での叩きあいです!!!


さあ、皆さんは今回の有馬記念にどんなドラマを望んでいますか?



今年の有馬ではどんなドラマが待っているでしょうか?

さあ、今年最後のG1有馬記念を共に楽しみましょう!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■残念です

私は ブエナ軸のみで買ってしまい 大損してしまいました。
初心者はこれが いけないですね。
これからは 反省し 少しの儲けで 数多く勝率をあげていこうと思いました。
ブログの中でも 色々 教えてください。

2 ■Re:残念です

>tomorrowさん
コメントありがとうございます。

ブエナは思った以上に馬群に呑まれましたねえ。外で伸び伸びと競馬をしてくれれば違った結果になったかと・・。

まあ、来年ですねえ!?

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

