

有馬ではどんなドラマが待ち受けているのか!で馬券を選んでは?

よいよ明日は有馬記念ですねえ。


今回の有馬記念ではあなたは、どんなドラマがお望みですか?



あなたの望むドラマにより購入する馬券は変わってきますねえ。


そんなわけで今回の馬券の買い目で、あなたの期待するドラマが浮き彫りになると思います。






例えば、

さあ、最後の直線!!坂を登った


二頭の叩きあい!!


もう、この新旧の勝負に入るすきはありません


新旧勝つのはどっちだ!!


最後の最後まで女王の貫録!?

最後の花道を飾るのか!!


それとも

新しい王者の誕生か!


どっちだ!


どっちだ!!!!!


ゴール!!!!!


と言うドラマだったら


購入する馬券は・・・・




もしくは、


世界に羽ばたいたニッポン競馬界の希望!?


さあ、このニッポンの中山でも・・・


我々に希望を・・・


ゴール!!


と言うドラマだったら


購入する馬券は・・・・





もしくは、


やはり、みせます


最後の最後、


この天才騎手!!


見せます


やはり、天才!!

最後の最後で記録更新!!!


っと言うドラマだったら


購入する馬券は・・・・



こんな感じであなたの期待するドラマにより馬券の買い目が変わります。




あなたが明日の有馬記念に期待するドラマは????




私が期待するドラマは・・・。


明日の午前中に公開させて頂きます。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■楽しみですね!

読者登録ありがとうございます。私のドラマは楽しんだ上で、彼らの考えを読み切る事ですっ!←年に一回あればいいぐらいですけどね~(T-T)。お互い楽しんで馬券ゲットしましょうね!

2 ■Re:楽しみですね!

>おかちんさん
まあ、G1それも有馬を言えば儲けよりも、ドラマを楽しむ事に専念しています。有馬はお互い馬券ゲットと行きましょう!!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

