スポンサーサイト


有馬記念のCMで思い出すグラドル(今では死語か!?)

マイネルキッツが有馬記念の出走回避になりましたねえ!!


三浦皇成騎手が結婚と有馬の大金星なんて言う事もあるのかなあ??

なんて思ったり思わなかったりだったんですが・・・・。


まあ、今回のメンバーではこの馬の馬券を買おうとは思いませんが・・・。

マイネルキッツと言えば2009年の天皇賞春ですよねえ!!! 


実は私は、2009年の天皇賞春


この12番人気のマイネルキッツの単勝で的中しました!!


最後の直線であれだけ興奮したレースはこれまでにありません!!!




まあ、今回の有馬記念は15頭立てのレースになるのかなあ!?



有馬記念が開催される中山競馬場芝2500では、枠順の有利不利がメチャメチャ大きい事はご存知ですか?


脚質によって、有利不利がメチャクチャ出るのですよ。


今回の予想にも枠順と脚質が非常に重要なデータとなることは間違いございません。




有馬記念がまじかと言う事でテレビでは有馬記念のコマーシャルが沢山流れていますが、ご覧になったことありますか?


今の有馬記念のコマーシャルでオグリキャップが出てきますが


このコマーシャルを見るたびに森口博子を思い出すのは私だけでしょうか?


また、コマーシャルを見るたび涙ぐむのもこれも私だけ?


その当時はほとんど競馬を意識して見たことがないのですが・・・。

競馬ファンでなくても有馬記念は特別なものなのでしょうかねえ?


是非、そういった意味でも有馬の馬券は是非獲りたいですねえ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんばんは~

登録ありがとうございました
(^_^)


よろしくお願いします
m(__)m

2 ■Re:こんばんは~

>S&R'sF さん

読者登録とコメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

