スポンサーサイト


ジャパンカップから一夜明けて

昨日のジャパンカップはどうでしたか?


実際に東京競馬場に観戦に行った方はいらっしゃいますか?

私も実際に観戦に行った一人ですが、すごい人の数でした!!


毎年、こんなに沢山の人間が一度に集まるって考えたらすごい事ですねえ。


そんな中あなたのジャパンカップはどうでしたか?


今回のジャパンカップで私が一番印象的だったのは


ウインバリアシオンのレース展開なのではないでしょうか?

3コーナー前くらいから仕掛けてきましたねえ!?


こんなところでしかけたら最後の末脚が・・・・!?

安藤さん仕掛けが速すぎ!!!っと叫んでいましたよ。

ウインバリアシオンを対抗にしていた私としては、いてもたっていられない展開でした!?


案の所、最後の直線の途中で力尽きてました・・・。


まあ、果敢に攻めの騎乗をしたのだが結果的に・・・
って感じですかねえ!?


やはり優勝馬は上がり3Fの順位が1番(33.9)のブエナビスタでした!?

今年のジャパンカップもデータと変わらない展開の上がり勝負となったようです。


まあ、そのおかげで馬券は獲らせて頂いたのですが・・・。


しかし、世界一の2頭は何をしていたのやら・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

