

ジャパンカップの私の買い目

本日のジャパンカップの予想は終わりましたか?


今回の注目は

ドバイの覇者 ヴィクトワールピサ

凱旋門賞馬 デインドリーム


世界1の馬が2頭が日本で対決!?

っとマスコミを騒いでいますが・・・・。




私の予想は

本命◎ 2ブエナビス

対抗○ 12ウインバリアシオン


で勝負させて頂き来ます。



買い目は

馬連
2-(7,8,12,15,16)

12-(7,8,13,15,16)

3連複
2-(7,8,12,13,15,16)


まあ、今回は軽く馬券ゲットと行きたいです!?



あなたのジャパンカップの予想をお聞かせください。


どの馬を本命・対抗にしたのか?そしてその理由を

私のfacebookページにコメントして下さい。

http://www.facebook.com/keibainvestment

これを続けていけば、なんとなく馬券を買うと言う事はなくなってきます。

なぜこの馬を選んだのかを文字におこしていくと馬券力のアップにつながります。

是非、書き込んでください。


ちなみにこのfacebookページになぜこれらの馬を本命・対抗に選んだのか理由を記入しています。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おめでとう!

馬連的中おめでとう御座います。
また当たるといいですね。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

