スポンサーサイト


ジャパンカップの予想はいかに?皆様の本命・対抗馬は?

ジャパンカップの予想は終わりましたか?


海外馬も4頭も出走することから予想が難しいのは分かるのですが・・・。


昨日の夜の時点で、ジャパンカップの一番人気の馬がペルーサだったことには

ちょっと、チョットっと

ツッコミを入れたかったのは私だけでしょうか?


恒例の私の買い目関しては明日の午前中にでも公開させて頂きます。

参考して頂ければ幸いです。


その代わりと言っては何ですが・・・・

あなたの予想も聞かせてください。



なぜ、この馬を選んだのかを文字におこしていくと馬券力のアップにつながります。


どの馬を本命・対抗にしたのか?そしてその理由を

私のfacebookページにコメントして下さい。


http://www.facebook.com/keibainvestment


これを続けていけば、なんとなく馬券を買うと言う事はなくなってきます。

是非、書き込んでください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

