スポンサーサイト


マイルチャンピオンシップから一夜明けて

昨日のマイルチャンピオンシップは、ご覧になりましたか?

エイシンアポロンは強かったですねえ!?


池添騎手が騎乗した馬が優勝!?

池添騎手は今年になってG1で5勝と当たり年のようです。



みなさんの予想はどうでしたでしょうか?


私は惨敗でした!?

◎8 .リアルインパクト;5着
○7 .[外]イモータルヴァース;7着
▲13 .[外]サプレザ;3着
△17 .リディル;14着
×3 .シルポート;8着

ここまで、予想を外すとは・・・。


だいたい私のG1予想は、2割五分~3割程度の的中率で150パーセントの回収率なので、

こういったダダハスしは想定内のはずなのですが・・・・

ちょっと凹んでます!?


今回は、全く決めてがない馬ばかりの出走で予想にかなりの時間を要してのこの有様

ホントに不甲斐ない予想でした・・・。


次回はジャパンカップですねえ。


今回のジャパンカップは強豪ぞろいなので、

マイルチャンピオンシップとまったく別の理由で予想が難しくなりそうですかねえ!

ちなみに好調の池添騎手は、ジャパンカップではエイシンフラッシュに騎乗するそうですよ。


競馬ファンには、まだまだ目が離せないですねえ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

