スポンサーサイト


マイルチャンピオンシップの私の買い目を見てください。

今回のマイルチャンピオンシップの予想をですが、

私にとって今年1年間のG1の中で群を抜いて一番難しい予想でした。


いつも1頭1頭なぜこの馬を選んだのか!もしくは消したのか!を会員様限定レポートで公開しているのですが、

書くのがすごく大変でした。

こちらの馬をこの理由で消せば、それならその馬に矛盾がきたすなどと

パズルのような感じでした。


まあ、圧倒的な馬がいないのが原因ですねえ。





今回私が選んだ軸馬はリアルインパクトです。

やっぱり、安定感があります。


あと、イモータルヴァースです。



馬連
(7,8)-3,5,10,13,17 10点

3連複1軸
8 - 3,5,7,10,13,17 15点

です。


この答えを出すために5~6時間は検証しました。

これでシッカリと的中したら報われますが・・・。


まあ、皆さんも大いに悩んで下さい。

それも競馬の楽しみのうちの一つですしねえ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

