スポンサーサイト


エリザベス女王杯の私の買い目

みなさんエリザベス女王杯の予想はお済ですか?


去年の覇者のスノーフェアリーは、やっぱり一番人気!?


私は去年のスノーフェアリーの単勝勝負して見事的中させて頂きました!?


私の今回の予想では

本命は8レーヴディソール

対抗は1アヴェンチュラ


にしました。


去年の覇者のスノーフェアリーは、押える程度にしました。


会員ページにエリザベス女王杯の出走馬の評価をしたレポートをアップしました。

会員の方は、是非ご覧ください。


ちなみに私の買い目は


8-(1,2,3,4,14,18) 1軸 3連複

(1,8)-(2,3,4,14,18) 馬連 フォーメーション


です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

