スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それよりもアパパネどうする?

今週の日曜日は京都でエリザベス女王杯(G1)ですねえ。


今回の注目馬を挙げてみますと


怪我から復帰の無敗の3歳牝馬 レーヴディソール

世界の女王 前大会の優勝馬 スノーフェアリー

三冠牝馬 アパパネ

クラシックレースにギリギリ間に合った秋華賞馬 アヴェンチュラ


他に毎回人気になる無冠馬 ホエールキャプチャもいますか・・。


って感じですかねえ。


正直、


つ、つよくねぇ??


そんな中、あなたが知人数人と競馬場に行った場合、おそらくその中で誰かが口にする言葉は・・・


「それよりもアパパネどうする?」


ではないでしょうか?


おそらくエリザベス女王杯のパドックを見ていると何処からか聞こえてくる会話なのではないでしょうか?


正直、今回のレースでのアパパネの予想にはすごく困りますねえ・・・。

いつもの一叩きされたから勝つパターン??

しかし、前回のレースで凡走されてしまいますと・・・・。



このレースも枠による有利不利が大きくありますので、枠番の良しあしも勝敗に大きく作用するのでは?


京都競馬場のこの距離は、他のG1長距離と異なり独特の展開でレースが進みますし・・・。


それも含めてエリザベス女王杯(G1)をシッカリと予想させて頂きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■とりあえず・・・

アパパネは△でいいんじゃないかな?
切るのも怖いし・・・。

でも、やっぱ・・・3歳勢が強いと思います。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。