

たったこれだけの必勝法

最近、統計を駆使して、すごく簡単に競馬の必勝法ができないものかと言う事を考えている。

競馬の予想には展開や馬の特性などなどさまざまな要素を予想に加味しなければならないと思うのだが、

なんかそんなこともせずに簡単な必勝法はないのかとデータを洗いなおしたところ発見しました。

意外と簡単なところから出てきてびっくりです。

とりあえず、○○の条件の時は、××の馬の馬券を機械的に買う。

■■の条件の時は、▲▲の馬の馬券を機械的に買う。

たったこれだけで、回収率が100%を超えました。

そう考えると意外と競馬の予想も簡単です。

今回、その必勝法をプレゼンすることにしました。

まあ、ご覧ください。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

