スポンサーサイト


菊花賞から一夜明けて

いやあ、私以外の競馬メルマガを読んでいる方には、耳にタコができている話ですが、

三冠馬オルフェーヴルはすごかったですねえ。


まあ、このお話しはみなさんの耳(目に?)にタコができていると思いますので、

三冠馬トークはこのメルマガでこれ以上は、なしと言う事で・・。


ホントは私も沢山語りたかったのですがねえ・・・・。



結果としては、

1着 オルフェーヴル 1番人気
2着 ウインバリアシオン 2番人気
3着 トーセンラー 3番人気

超ガチガチでしたねえ・・・。

馬券的には乱菊っと言われていますが、この静けさはなんだったのか・・・・。



私の予想は的中だったのですが、ここまで堅いとトリガミになってしまいました。



ちなみに今回、会員様にだけ公開した私の予想は

◎14オルフェーヴル(1着)
○13ウインバリアシオン(2着)
▲11サダムパテック(5着)
△8ベルシャザール(17着)
×5フェイトフルウォー(7着)

でした。


ちなみに3着の1 トーセンラーは押え馬券として推奨していました。



競馬予想法研究工房 会員募集はココ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

