スポンサーサイト


スプリンターズSに続き秋華賞も無事馬券ゲット

皆さんは、秋華賞はどうでしたか?


しっかり馬券を獲れました?


それにしても

秋華賞馬に輝いたアヴェンチュラは、本当に強かったですねえ。


枠番にも恵まれた事もありますが、ここまで強い競馬をするとは思ってもみませんでした。


アヴェンチュラを本命にしていた私としては、

こんなに安心して、G1レースを見れたのも久々でした。


馬券は、見事に馬連・3連複を的中です!!


予想では、もうちょっと他の馬も競り合って勝つと思ったのですが・・・


来週もG1菊花賞ですねえ。

そのあとは天皇賞、そのあとは・・・・。

これからドンドンとG1レースが続きます。



もう、だいぶこのメルマガを読んで頂いている皆様には、私の成果をお見せできたと思います。

前回のスプリンターズSと同様に会員様に配布したレポートを読んで頂いた方は、

堅く獲れたレースでしたと思いますが・・・



あなたもこのG1が続く月だけでも競馬予想法研究工房倶楽部の会員になって、競馬を真剣に勉強してみませんか?


そして、私と一緒にG1で馬券を的中してみませんか?


是非、このG1の機会に会員になってみてください。


ここをクリック↓↓↓

競馬予想法研究工房倶楽部の会員募集



「馬券を買う前にすでに勝負が決まっていると言っても過言ではない!!」

by 研究員 k

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おめでとう!

遅くなりましたが、秋華賞も的中おめでとう御座います。
菊花賞も当たるといいですね!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

