スポンサーサイト


スプリンターズSの私の予想 本命はやっぱり・・

今回のスプリンターズステークスで私が本命に推すのは!!!



5 ロケットマン



なんだ!?お前もか!!!っていうツッコミが来そうですが・・・・


今回のロケットマンに関しては、超一流のメジャーリーガーの来たのと一緒では!?


今回はこの馬に逆らってはいけないでしょう!?


優勝できない理由は、体調不良、馬場が合わないなどの

他の馬との戦いと言うよりも己のと勝負と言うのでは?

まあ、馬券に絡まないことを考えるほうが難しいような・・・・



私もそんなロケットに乗っかろうと思います。

ロケットが飛ばなければ、明日からのテンションが落ちるでしょう・・・


まあ、対抗には10カレンチャンにしておきます。

一言でいえば勢いのある馬ですので!?



実際の私の馬券の買い目は

馬連 フォーメーション (5、10)-(1、3、5、8、10、14、16) 11点

三連複 1頭軸 5-(1、3、8、10、14、16) 15点

です。


まあ、参考にしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■どうも!

僕と本命対抗が同じ!
お互い当たるといいですね。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

