スポンサーサイト


スプリンターズS 明日に迫る

やっと待ちに待ったG1スプリンターズSが明日に迫ってきていますねえ。

あとは私ごとですが、スプリンターズSが終われば私のホームグランドの東京競馬場に競馬が戻ってきます。

週末の予定が決まったって感じです。

そのことを考えてワクワクしております。


今回は連対率100パーセントのロケットマンおよび香港馬2頭

v.s.

日本のスプリンター

っという構図でしょうか!?


前哨戦としてセントウルステークスに出走した2頭ですが、1頭は59キロの斤量を背負い1着とアタマ差ですし、

もう一頭は降格で14着になりましたが、58キロの斤量で4着と言う強さを見せています。


ロケットマンに関しては日本での出走はありませんが、他の国で行われたレースを見る限り強さが分かります。


これらに対抗できる日本馬はいるのでしょうか?


あと、どの馬がスタートから前を奪って好位置に付けるのでしょうか?


今回の予想はこの2点だと思っています。


まあ、皆様も予想を楽しみましょう!?




G1の恒例になっていますが、スプリンターズSの私の買い目を公開させて頂きます。

レース当日の昼前のメルマガをご覧ください。


今のところ軸に考えている馬は・・・


はあ、皆さんに「おまえ守りに入ったのか!!」って怒られそうな馬ですが・・・・


まあ、そう言わずに明日のメルマガで私の買い目をご覧ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

