スポンサーサイト


感動的で面白い競馬漫画とは?

私はtwitterで競馬についてつぶやいています。

その中でフォロワーさん達とメインレースの予想やあの時のレースは良かったやこの馬のロマンとか

などなど

競馬談議を楽しんでいますヾ(@°▽°@)ノ


その中で今まで面白かった競馬の漫画について話題になり、

私のフォロワーの方の一番面白かった競馬漫画をつぶやいてもらいました。


あげてもらった漫画は!!

「みどりのマキバオー」や「風のシルフィード」 「蒼き神話マルス」などなど

色々と漫画を上げてもらいました。

ちなみに私はどれも読んだことがありません(涙)



そんな中で、ほぼ全員の人が押す

圧倒的に人気があった競馬漫画!!


優駿の門


フォロワーさんからあまりにも勧められますので

こちら競馬予想法工房 府中支部-優駿の門全巻

全33巻

大人買いしてしましました。
ちなみに古本でネットで購入したところ2700円で購入できました。


また競馬に対する楽しみが増えました。





私と一緒に競馬談議に花を咲かせませんか?
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




一緒に競馬談議を楽しみませんか?無料で有力情報を貰って、万馬券をゲットしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

