スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

得意な条件だけで勝てばよい!!

競馬場では1日に色々な条件での戦いが繰り広げられています。

あなたは、1日に何レース馬券を購入しますか?

中には全12レース馬券を買わなければ気が済まないっと言う方もいると思います。

断言できます。

そういう方は勝てません!!!

1日に開催されるレースは学校の試験に例えると国語、算数、理科、社会・・・・などなど

まったく異なるものと考えて問題ありません。

学生のときならすべてを平均点以上獲る必要があるのですが競馬なら、得意なものだけ一生懸命勉強して苦手な条件では棄権(馬券を購入しない)すればいいのです!!

それが競馬です。

もちろん、それぞれ得意な条件と言うのは違うと思います。

私の場合は、ダート短距離ってのが一番予想がしやすいので、予想のほとんどがこの条件で勝負しています。

みなさんの得意な条件ってなんでしょうか?

もし、これと言って得意な条件がないという方はこのレポートを読んでみてください。


函館D1700mでいざ勝負!!この分析で儲けるコースに大変身!

ここには函館D1700mでどのような馬が勝てるかを統計的にまとまったものです。

このレポートをマスターすれば、函館D1700mはあなたの得意な条件になるはずです。

おまけですが、最近、私のメルマガでは騎手について書いていますので、函館D1700mを最も得意な騎手について調べてみますと・・・

いました!!

函館D1700mで他の騎手と比べてぶっちぎりの勝率を挙げている騎手がいました。

なんとなく、おわかりの方もいると思います。この条件で独り勝ちと言っていいほど勝っている騎手ですので・・・・

それは安藤勝己騎手です

勝率は30%この条件で二番目に勝っている横山典弘騎手に比べて勝率が13%も高いのです!!

ほんとに独り勝ちです!!!

函館D1700mにレポートの条件の馬に安藤勝己騎手が騎乗する場合は、一つ勝負に出られて見てはどうでしょうか?

高確率で勝利の女神がほほ笑んでくれるはずです・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。