

高松宮記念から一夜明けて

昨日の高松宮記念はいかがでしたか?

カレンチャンは、すごかったですねえ。

なんだかんだ言って、秋春制覇しちゃいましたねえ。


やはり、安田厩舎!?

安田厩舎の馬が4頭中、3頭が掲示板にのってますねえ。


皆さんはどのように予想されましたか?



ちなみに私の予想はと言いますと

◎ロードカナロア 3着
○アグネスウイッシュ 7着
▲カレンチャン 1着
△サンカルロ 2着
×マジンプロスパー 5着

でした。


まあ、予想が的中したは満足ですが・・・・。

とにかく堅い決着でしたので予想が当たっても全く嬉しくないですねえ。


しかし、気が付けば、もうすぐ4月!

クラシック戦に突入します。

競馬がますます面白くなる時期ですねえ。

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

