

有馬記念から一夜明けて

昨日の有馬記念はどうでしたか?


ここまでオルフェーヴルが強いとは!?


他の馬と比べて抜きに出た実力!?


決して有利とはいえない状態から強引にねじ伏せたっと言った感じでしょうか!?


オルフェーヴルは、ディープでも成し遂げられなかった凱旋門賞も夢ではないのでは!?


っと言う希望を持たせてくれる走りだったと思います。





あと、もう一点はブエナビスタです!



この枠では女王は力を出し切れませんでしたねえ。

道中、前の方で内々を走っていたのは良いのですが、

やっぱりブエナビスタは外で伸び伸びと競馬をしてほしかったと思います。


最後に全力を出し切れていなかった面がちょっと心残りではありましたが・・・・。


まあ、無事に怪我なく走れてよかったのかなあ!?



うまくいけばブエナの子供が4から5年後にはデビューしますので、その活躍を楽しみに待ちましょう!?




さて、話は変わって予想の方ですが・・・。

皆さんは馬券は獲れましたか?


ちなみに私の予想は

◎オルフェーヴル; 1着
○ブエナビスタ; 7着
▲トーセンジョーダン; 5着
△アーネストリー; 12着
×エイシンフラッシュ; 2着

でした。


まあ、競馬では何が起こってもおかしくないので

私の予想の精度はこの程度で満足していますが・・・・。

悔しかったことは、今までどおりのシッカリ押えた馬券を今回だけしなかった事です。


いつもの買い目なら押えとして馬連で流すので、馬連ゲットして最後の勝利に歓喜できたのに・・・・。


有馬記念と言うお祭りにのまれてしまったようです。


ブエナビスタは、馬券を買う前から最内枠で馬群に囲まれる心配していたのに!!


最後の最後で教訓を得ました!?

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

