スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプリンターズステークスに出走する海外馬

スプリンターズステークスでは、海外馬も出走します。


海外交流は良いのですが、海外馬はどうしても思い入れとデータが少なくなってしまうので

海外馬が出走するレースは正直どう扱って良いのか分からないっと言う方が多いのでは?


去年のスプリンターズステークスの優勝馬は、香港馬のウルトラファンタジー


スプリンターズステークスの前走の香港のレースでは、14頭立てで最下位だったというキャラクターがつかめない

もう、何を信じて良いのか分かりません・・・



今回のスプリンターズステークスでは海外馬の出走予定は3頭


グリーンバーディー 
全38戦6勝、2着5回、3着4回

ロケットマン
全21戦17勝、2着4回

ラッキーナイン
全18戦7勝、2着6回、3着3回



注目はやっぱり、ロケットマンではないでしょうか?


これまでに21戦して連を外したことがないという強さ!?

スプリンターズステークスでもきっと上位人気!?


下手すれば圧倒的な一番人気になるのでは?

日本の芝になじむかと言うだけのような気もします。



あと2頭の香港馬に関してもかなり善戦してくると予想されます。



それぞれどのようなレース展開をするかを予想するうえで実際にレースの映像をご覧ください。


グリーンバーディーとラッキーナインに関しては、


9月11日の阪神セントウルステークス(GII)に出走していますので、実際にご覧になって見てください


動画:阪神セントウルステークス(GII)

4番 グリーンバーディー
13番 ラッキーナイン


ロケットマンに関しては、

3月26日のドバイゴールデンシャヒーン(G1)のレースを参考にしてください


動画:ドバイゴールデンシャヒーン(G1)

9番 ロケットマン



さあ、今年の海外馬はどう処理しましょうか・・・・


スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。